2010年5月2日日曜日

皆さんのおかげです

僕のオンボロですが
このたび クラッチが滑って滑ってついに1000回転以上ではつながらなくなったので
修理に出しました ご覧のとおり ボロですが

結構な高級カスタムショップが僕のカーショップです

おおすげぇ~ リアルソース


お店の中

このショップは ボルボやメルセデス タンドラ(最近覚えた)
まぁ ハマーとかナビゲーターとか並んでいて

普通に自分のボロは行きにくいお店ですが


実際交換したパーツをきれいなショールームに広げて
説明してくれる オーナー 清水君

もう余裕で10年超える昔から知ってますが
この人とWASSY鷲尾は 出世組ですw


今回は クラッチを新品に全部交換したら

まるで強化クラッチみたいに切れるし
クラッチが切れると

アホみたいにカチカチ シフトが決まります(マニュアル車なんです)

ショベルっこで クラッチ フニャフニャBOYSは クラッチの強化を薦めてあげよう

そして

板バネ(トラックの荷台のサスペンション)

ショックアブソーバーがいたらしく

彼はさりげなく交換してくれたようで.....

ダメダメだと思ってたカーブが怖くなくなったので

フォークオイルの交換は強制実行しようWWW

隣には カレーうどんの店があるし

いろいろな方に支えられて だめ人間と だめトラックは
今年も1年車検を突破しました!


故障

修理で治ると

気持ちよくなるから

乗り物はやめられないのですよね

言い訳を考える前に気持ちいいを伝えられる整備士達にピース

浦部gass

0 件のコメント:

コメントを投稿