2010年5月14日金曜日

愛されバイク

走行は3万2000kmを超え4年の月日がたっているとは思えない美しさ
エンジンガードも極端に短いリアショックもこのバイクのオーナーが女性だからこそ
このバイクは旦那さんが愛情たっぷりに 洗車して磨いて メンテナンスにも惜しみない手間
をかけずいぶんと維持にお金がかかっている模様 コンディションも抜群
それをオーナーである 奥様がご存知かどうかはわからないけど
いいなぁ~ 愛されている一台
このバイクも幸せ者 このバイクをセールスした人も幸せもの このバイクを整備した人も幸せもの


これ
ウチで売ったバイクじゃないんですけど
これから面倒見隊!!です

浦部GASS

皆バイク乗ったらバイクにおれいしましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿