2010年5月11日火曜日

おやすみまえ

明日はお休みです
WASSY鷲尾新作タンクを丸ごと板金製作中.......
うそです もうできてます 完全に ショーバイク組み立てるまで
ネタ切れです 難しいバイクつくり 挑戦者募集中です

実際のオーナーよりカッコよく乗りこなしちゃう恐ろしい男
UP SWEEP ツル ついでに言うとコノバイク今の形より100万倍この頃がカッコイイ

http://upsweep.exblog.jp/

彼のブログは文章がなく 写真だけの構成ですが
カッコイイを伝えたいというのが伝わってきます
できれば印刷物は残るものなのでUP-SWEEP誌でも存分にカッコ良さだけに
突っ走って CとかSとかぶっ飛ばしちゃうくらいキメテ欲しいけどやらないのだろうな
文章もきっと カッコつけて書けばカッコイイの書きそうだけど絶対書かないんだろうなw

シンちゃんとかイセさんとかのカッコイイモードの写真が見れる貴重なブログです
ありがたや~

さて明日はお休みです

ちょっと早いですが

来週の19.20.21もブログはGWお休みとさせていただきます

千葉県の海を守る癒し男に会いに行こうか
どうしようか相談中

天気しだいだけどバイクで出かけようかとも画策中
ダメモトでいっせいにメール送信してGWあそんでもらおう

その前に ブレーキのキャリパーとマスターをリビルドしよう そうしよう

車検大事です 本当です 車検のときにやることやってる人なら
さぁ いざ 遊ぶぞ~~~~って時に入院しないはずです.....
ダメになったらやろう!派は 間違いなくイザ使うタイミングでダメになってるはずです
本当です 車検は絶対VEGASがいいと思います


V誌VH誌のお二人さん来週はもしも来るなら 水曜よりも前で月OR火


バイクが気持ちの良い季節は
釣りもそうだしアウトドアスポーツは全部楽しい季節
欲張りたいけど体は一つ 時間は24時間 お金はナッシブル

やっぱ アレかなお金かかんないで楽しいアレかな~
バイクもお金かかんない遊びの一つですよね

裏VEGAS

0 件のコメント:

コメントを投稿