2010年5月8日土曜日

きれいな指してたんだねしらなかったよ



って JAY-WALKが歌ってましたよね
慣れというものは恐ろしいもので

初めての頃のときめきを忘れがちです

車検は2年に一度のイベントなので
オーナーさんとバイクの関係が良くわかります


今回のファットボーイ君は 室内保管でいつもピカピカ 銀メダルです
今回車検で更に気合を入れて金メダルくらいピカピカにしてみました
普段から綺麗にしているオーナーでも更に愛車に愛着が増す
出来れば購入当時のキラキラした気持ちを刺激したいものです

今回は16色にカラーチェンジするLEDを取り付けたので
余計ピカピカ仕上げが効果的です(汚れていると汚れがライトアップされてしまいます)

15年以上前のEVOLUTIONのファットボーイが洗車とWAXだけで
タンクに景色が映りこむくらいピカピカによみがえります

純正塗装でそれが可能になるのは もともとのバイクのコンディションがいいからです
今回はオーナーさんにとっても喜んでもらえたのでよかったです

このピカピカに気持ちよくなっていただいて
さらにピカピカなファットボーイを目指してほしいなぁ~ 笑

浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿