2010年5月7日金曜日

5月30日はパシフィコ横浜でクールブレイカーです

5月30日がどんどん迫ってくる中
クールブレイカーの出品バイク以外の準備ということで

4年前のこの写真を良く見ます

最近はOLD SCHOOLという 古い時代の良い雰囲気
というのがカスタムバイク業界で というか雑誌で 話題の中心になることが
多いのですが うちは古い路線ではなく 最近最も乗り手の数が多い
ツインカムとVEGASではおそらく最大人口のEVO
2台のバガースタイルでショーに望みます


バガースタイルって言っても多様化してきているのですが
サドルバックを装着した状態でカスタムを完成させるというのが
本筋だと思いますので 僕はサドルバックをエクステしてないからカスタムで
バガーじゃないとか ちょっと違うんじゃないかなぁ~

ショーという晴れの舞台

思いっきりメカシコンデ いつもとは違う
別人な雰囲気が出せたら本望ですね

たまにスーツ着てる友達見ると新鮮じゃないですか?
(そんなことないですか?)

まぁ バリバリ キメキメでブースアップしますが
いつもと同じツナギで皆さんをお出迎えしますので
当日は大いに楽しみましょう

うちでバイクを購入してくださった方
うちをごひいきにしてくださる方

そんな大切な人達にブースに友達を連れてきてもらって
ここのお店良く行くんだ!って言ったときに

恥をかかせないように むしろちょっぴり自慢

そんなのを目指してショー行こうという訳です

ショーに参加できるレベルのバイクのオーナー様にも
もちろん ちょっぴり自慢な気分を味わっていただきたいから

ショーに出品するバイクは ハイコスト ロングタイム ロングディスカッッション
という非常に大変な工程を経て完成されてショーに展示されるわけです

どう楽しもうが自由ですが ルールとマナーをしっかり守ってショーを楽しんで欲しいですね

ベタベタさわっていい代物ではございません
批評 評論はおうちに帰ってからお願いします

いくらしたの?

アナタニハカンケイゴザイマセン

でわ 浦部GASS

0 件のコメント:

コメントを投稿