2010年5月7日金曜日

ご近所が楽しい!

中国菜館 美幸

http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12020231/


ベガスの古いお客さんのお店
今更宣伝しなくても有名なお店です

野菜をいためたらここよりおいしいお店は思いつかないので(無限大の予算がある人は別)
野菜をふんだんに使ったメニューが人気ですね

西川さんのお店は相当美味しいのです

ウラ的にオススメすると 餃子好きです
固焼きそば とか 五目焼きそばが始めての方にはいいと思います

間違っても大盛りとか言わないほうが身のためです

久々に店にいるとこを見ましたが 普段とは別人の渋い人です
カッコイイです バイクは相当大好きですが ハーレーはNGな
ベガスの古い大切なお客さんです www



38歳からスケーターになった
大工の新井さんです

よくカスタムショーを見に行きますが
カスタムには消極的な素敵なお父さんです


東京竹ノ塚に移転した
老舗ロックスライドです
記憶の中にある限り
小学校のときからある老舗です

ちなみに西新井には昔 東京マリンという巨大な滑り台がある流れるプールがありました
大きな遊園地などがなくなるのは本当に寂しいのでお父さんは頑張って
家族サービスに金を使いましょうww


子供っておもちゃを買ってあげると すぐ箱から出しますよね


右手に注目
運転中はOX△のご使用はお控えください

少子化が問題になっておりますが
僕の周りにはオトナが不足しているのであまり危機感がありません


おかげさまでスタンプがたまります


たまにはおだやかに

裏ベガス

0 件のコメント:

コメントを投稿