2010年5月9日日曜日

いいてんきがいいですね

すごく久しぶりに
ジャパンドラッグ西山君の声を聞きました

助八の話題を軽く振ってみると
やろうやろうと 練習しておかないとなぁ~


クールブレイカーに備えて
キャップとキックスをGETしてきました

夜11時までやっているありがたいSHOP

ROCK SLIDE 竹ノ塚

やさしい二代目が(三代目?)
乗りやすくカスタムしてくれます

そろそろ東葛飾に秘密のパークが必要なのじゃないでしょうか?


さぁ ワンダフルサンデー 頑張れ NABEXそして俺
今日は プラス

お店は忙しかったですハイ
晴れるとバイクみんなのるんですねぇ~

VIBES200号おめでとうございます
VIBESがなければ今日本にこんなにたくさんの
ハーレーダビットソンは走っていないし
こんなに沢山のミーティングは行われてないでしょう

モノクロのVEGAS広告 ものすごいサービス期間がはじまります


でわまた今夜

うらら~

0 件のコメント:

コメントを投稿