2012年1月10日火曜日

ふつうじゃない




金があるからやってるわけじゃないし
お金を使いたいからやっているわけでもない

単純な話 人よりカッコイイものが欲しい!
そのカッコイイの容が人それぞれ違うだけ

たとえノーマルでも普通じゃないものは沢山ある
この三台一気に走らせてみたいなぁ~(一人じゃ無理だけど)

そんなことをふと感じてしまう自分の本性
ナカミニ自信のある大人になりたい



そんな予定は相変わらずございません

他の二台のオーナーがどう考えてそのバイクに乗っているかは知りませんが


人よりカッコイイものが欲しい!

そう思ったからこのバイク達がこの世にあることは間違いないでしょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿