2012年1月19日木曜日

最高再考

おやすみ水曜日結構忙しくスタートしました

心霊写真じゃありませんよ お出かけ衣装です

お洒落な ビリヤード台 今日はゲーム可能www

お洒落な スポーツスター

私の7Dに 憧れの Lレンズをせっとさせていただきまして

久々に 三脚などをセットいたしまして


BULL ORIGINAL ヨネさんを 撮影するのが私の仕事

ちなみに ヨネさんが SHOOTしているのは昨日の 動画の ジェリー リン ちゃん


最高のロケーションで最高の写真を撮りまくる YONEさん

私とヨネさんのカメラは同じ 7Dですが 取れる写真はまるで別次元.....

いやぁ ~ ショックでした 

でも 嬉しい気持ちもあります このカメラこんな綺麗な写真が撮れるんだぁ~と

素直に感心しました 動画に関しても ちょっと見直しちゃいました

使う人次第で相当デキルカメラですね


こちら 最近 ドハマリの 横浜BAYらっきょのスープカレー

キンタマーニは移転されていましたとさ

道具が云々ではなく 使う側が....の再考にいたったわけでありまして

心を入れ替えて 使わせていただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿