2012年1月12日木曜日

くうねるあそぶ

お休み前から
REVSTEAKもらーめん雅商会も好評なんですが
ここも好評 たまに行列のできる名店 ひろしまや



たまに行くなら 草加のハンバーガー アンチェインファーム

チョットマエマデこのおじさんとスケーボーしてましたねぇ~
今年も宜しくお願いします

お休みはYOKOHAMAです SST

何時見ても凄い熊手 もう熊手の形してません 商売繁盛祈願

洒落の効いた スカルを描いてくれました

ベントバックレディー

不良に絵を描くことを生業として10年以上生きている人の
技術の向上やら精神面の発達やら 仕事に対する姿勢やら
ふざけ方やら カッコイイの収集やら 飛び込んでみないとわからない事は沢山あります

雑誌やネットにはない情報の中に浪漫があったりします

オモシロコトモナキヨニオモシロク

生きている人が沢山います

今年も宜しく!って改めて思いました

くうねるあそぶ

一週間働く

今日は歯医者にいきます





0 件のコメント:

コメントを投稿