2012年1月30日月曜日

いよ!ひさしぶり

イナテイ 久しぶり ! PC 早く直して ブログ書こうね! 楽しみに見てるんだからさ!
まさかの登場に ちょっと感動

お! 久しぶり .... カワイクナイ顔で...... ま いっか

じつは 久しぶり! 何時撮ってもこう写る 藤倉おじさん

キターーーーーーーーー 久しぶり 48PAN トシ君
久しぶりで かぁらないねぇ~ 夜までお疲れ様
カッコイイ PANだったよ

久しぶり! に ナリヤガッテ コノヤロウwww  いらねえなら そのバイク売っちまうZo!
乗れ乗れ乗れ乗れ もっと乗れ! 出来るんだからネ

久しぶりじゃないことが 凄い 
ぎゃはははっははっはは なんつう顔でしょう
撮ってしまった Hahaha


何時撮っても ナイス

ないすぅ~~~~~


史上最小人数を記録して はじめて ちゃんと グループツーリングができるようになったという
ツーリング 初心者は少人数がいいかもね

でも 我々は更なる大規模を目指し準備するのでした~


いつもありがとうございます! たまにはの人たちもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿