2012年1月21日土曜日

日本人ですから

でました キンタマーニ タンク これからどんなグラフィックが入るか楽しみです
これは フロントフェンダーです 

エアブラシのペインティングは非常に時間がかかるのですね.....




Bytheway


昨日は
あいにくの天気そして雪が積もるのを予想していたので

最近 ドはまりの中国式 しゃぶしゃぶ~
でじっくり語ろう会
中国式は贅沢です シャンタンスープ 鳥のスープ このまま飲んでも美味い!

ラムちゃん(羊)豚さんをしゃぶしゃぶしてさ
キンキンのビールを頂くつまみをつまんでさ
北松戸のドン シゲキワダ先生の乾杯の音頭で
いただきます
このタレが美味い美味い

中国式は バンバン 味変えて楽しみます
ウマイウマイ
んで 俺様のバイクはどうなってんのよ?
この顔にシャッター切るのはそれなりに勇気が要ります
さっきのウマウマスープに 麺をいれたり飯をいれたり
ご馳走様! 思うに鍋はタイミング

寒い外でやるには寒すぎる日は

じっくり 時間かけて 食事を楽しむ スーパースローフードがいいですね

一台のバイクが終わるころ 大分 オーナーの趣味嗜好もわかってくるってモンです

0 件のコメント:

コメントを投稿