2012年1月28日土曜日

明日はベガス友友ツーリング

明日はベガスのツーリング
お蔭様で 第一回の時から11年お見送りをつづけ
10年目にしてようやく自分のお客さんとツーリングに行けたという
大変ありがたいイベント

完全にシーズンオフ
このブログをご覧の皆様に

ことさら無理なお願いを申し上げる気は毛頭ございませんが

にらみを利かせる校長先生が 元気に オラオラ運転できるうちに
ツーリング参加しておいてくださいね (まぁ 元気なんですけどwww)






これは なつかしの2010年クールブレイカーナイト ツアー (1月)
電熱ナシでもがんばってたなぁ~ 










どうしても 夜 とか 裏側担当なんで こぉ~なっちゃいますが

徹底してカッコイイにこだわって作られた乗り物

できれば マジリッけなしの本物といきたいとこですが

自分も含めて 本物のアウトローなんぞ 一人もいないのですが

持っている人は もって無い人を ガンガン ギンギン ビンビンに刺激していただき

インスパイアされていくお友達を見守っていくのも実に愉快なことでありまして

次回は 本格ツーリングシーズンの開催となることが予想される このツーリング

是非に ご参加いただき 東葛地区に CHOPPERとカスタムの種を残していただきたいと思います

自分の知らない誰かが 勝手に触発されて 目覚める

この街に確実にイカシタ乗り物が増える その乗り手をイカシタ乗り手にしていくことが生業の人も

いると思います TOWN ⇒ CITY 

何時の日か カッコイイ乗り物を見かけるのが普通の街に

何時の日か カッコイイ乗り物が走るのが当たり前の国道六号線

何時の日か カッコイイ乗り物が渋滞している........

何時の日か カッコイイ乗り物で満車の駐車場wwww

キッカケを与える側の皆様 次回は是非宜しくお願いします

明日は早いから今日はさっさと寝ます

0 件のコメント:

コメントを投稿