2012年3月8日木曜日

天気晴朗なれどもごようじん




春のポカポカ陽気の後の今日の寒空 テンション上がるはずもないので

ワンダフル WEDNESDAY!


いきなり 洗車からスタートする一日
あらっていろ最中にも

今日はバイクイに乗らなくては損だ!


みたいな変なテンションがあがっていきます

久しぶりに自分のバイクより派手なバイクとお出かけします

それにしても デカイ




ど派手です


隠れていません


もともとアクセルの開けっぷりがいい人なので Chopperで先導するのはかなり大変

HIDがいい感じに 存在を教えてくれるので 発見しやすくていいですね ◎

このバイクと走ると 柏が遠い都会に感じます
日が暮れても優しい寒さ

片道 50km弱 散歩にはちょうどいい

さて 帰りも 順調に......



................




................






........................






クラッチケーブル あうとぉ~~~~




無理やり元気を出していうと

8年くらいは使いましたので

ショベルのクラッチワイヤーは太く滅多なことでは切れないのですが

チョットでも解れたら 交換って言う教訓ですね トホホ

一緒に走ってた 和田先生の金獅子はそれはそれは快調かつ豪快に帰りました

私は持ってて良かったレッカー無料で帰りましたとさ

おしまい

教訓 浮かれて洗車したらついでに見ておこう 点検。

0 件のコメント:

コメントを投稿