2012年3月27日火曜日

ようこそコチラ側へ

この男 30を超えたところで

突然 バイクに乗りたくなったらしく

それも ハーレー そして ショベルヘッドを最初のオートバイに選びました

なんだかオモシロソウな男です

聞くところによると

車もペーパー免許状態で

彼の移動に道路という選択肢はほとんど無いらしく

面白そうなので 納車は一緒に帰ろう!ということになりました

人生初給油

イチイチ面白いwww

我々が当たり前のことでも

人生初のチャレンジャーは何でもダイタンwww 楽しすぎますwww

東京は中央区を目指すのですが

彼には 道路というものがドコにどう繋がっているのか解からないので

大冒険ナ訳です 面白すぎますwwww

人生初 バイクの休憩 僅か6km走っただけでもうヘロヘロです www


華の都 大東京に少しずつ 春が近づいてきています

30男の一大決心

その冒険の先が楽園であるように

ひとつ皆様と一緒に暖かく見守っていきたいなぁ~と思うのでした

今日も乗るのかなぁ? ドキドキするんだろうなぁ~

松戸までいつになったら来れるのかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿