2012年3月20日火曜日

バイク天国

晴れた休日

バイクで遊んで楽しいこと間違いなし!

久しぶりのホソカワさん ETC装着!

元を取るのにどれだけ首都高に乗ればいいのだろうか????と話し合いましたが

答えは見つかりませんでした......



マフラーは 最初の指定とカチあげの バランスのいい所で合意していただき

大人な感じにまとまりました!

乗り手のことを考えて.....(コレハ女性オーナー)のはずが

カッコイイを優先させるあたり 流石ですwww

個人的には 前者がスキデスがそれは 下品なので却下ですwww


Fork incのキャスティングパーツ(鋳物)が ジュエリー テラナカの手によってピカピカにPOLISH

されてきました 苦労して磨き上げたパーツは愛着がわいて当然です

ピカピカのパーツを サンディングしてウェザリングする行為の間逆ですが

その苦労は比較にならないくらい大変です

ウェザリングでもポリッシングでも 持ち主が気に入る表現方法なら

汚そうがピカピカにしようが 他人の目線ではドッチデモイイことだと思います

大事なのは

そのアイテムを使い続けることだと思います♪

どうでもいいことですが
近所の歯医者さん

日曜日休んで今日も休んで明日も休んで ちょっといいなぁ~と思いました

明日はオヤスミデス

0 件のコメント:

コメントを投稿