2012年3月17日土曜日

OLD'SKOOL


フロントブレーキのない74スプリンガー

そしてこのハンドルとライザーの組み合わせ

大好きなセットアップなのですが

悲しいことに一度も仕事で実現したことのない組み合わせ


この車輌のオーナーさんは もともと黒い純正スプリンガーを装備した

ツインカム ヘリテイジスプリンガー

わざわざ 74スプリンガーに買いなおし

フロントのホイールを21インチ

リアを18インチにそれぞれインチアップ

リムはサンリムのブラック

チョッと昔の若い自分だったら


勿体無い.....

でも今は

そのオールドスクールフレーバー溢れるチョイスに

大きな ツインカム88Bエンジンとソフテイルフレームにナローリアホイール

何か とても 大切なコダワリ愛があるのかなぁ~

とか

なんだか色々 オーナーの思惑やら意図する所に想像をめぐらせる自分がいます

どのようなバイクに仕上がるのか期待している一台です

このハンドルのままだと うれしいなぁ~

by theway



REV STEAKのカレー食いました? 
カスタムしてとんでもないボリュームにしてみました

ノーマルでかなり腹いっぱいになるから ついでに頼むとタイヘンなことになりますね

あと マスターが痩せた キャーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿