2012年3月22日木曜日

オヤスミ前は WASSY鷲尾先生に

ブレーキの不調を治してもらい

クラッチワイヤーは本日入荷なので 休みの日は乗れないことが確定

ついでに チェーンでも.....


ガビ=----ン


チェーンがどうのの前に

スプロケットブレーキシステムにボルト緩み発生

悪夢のラブピーファイナルから もう8年 そりゃぁ アレですな

スプロケットブレーキは 定期的にまし締めが必要だねとWASSYと確認しました

オヤスミ前の夜なべということもあり どうしても食いたくなったので塩つけめん 旨かったよ!


オヤスミは 危なく体が。。。。。。。動かなくて。。。。。。

ヒキコモリ、、、

になるはずが


スケボー 休部中の31歳が どうやら復活したようなので
埼玉のパークに遊びに行ってきました

バイクもスケボーも基本的に同じシーズンなので(お外が気持ちいとき)
バイク乗れなきゃ スケートするかぁって感じです

両方同時に遊びこなすツワモノもいますが 僕達にはチト難しい

この変な少年は 何故か北松戸から電車に乗って埼玉のスケートパークにいたので
優しいオジさん達は 電車賃を浮かせて上げるために 連れて帰ってきてあげました

う~ん いいことした

それにしても 一日中全力で体を動かす遊びが続けられなくなったのは年ですかね?

31歳事務職よりは体力が持ったみたいでそれだけはホッとする 休日でした

これから何をするにも良い季節なので ケガに気をつけて沢山遊びましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿