2012年3月27日火曜日

ふぁっとへっどわーるど

ちゃんとした内容はコッチ

http://vegasmcs.blogspot.jp/2012/03/fatheadworld.html











影に徹するべし! と頑張ってくれた リジン親分

手前 ハラさん



ハラさん

皆で ハラさん




あ すいません 僕の方こそ ハラさんですね

綺麗な綺麗な町並み

観光客みたいですね





最後は 編集長さまの 悪ノリで撮影終了~

こんなオモシロイ人が作る雑誌面白いに決まってます!





撮影終了と同時にメシです

全てのオーダーに 大をつけます
皆 海賊みたいに食らいます


そして ハラさんになります


いい天気だったので 湾岸線からゲートブリッジを目差します

後ろの雲は雨雲ってヤツです 1日に2回もやられました

 本当に東京ですか?ってくらい 何にも無い
あっても やたらでかい 男の子ならワクワクしてきますね
 気持ちいいくらい何にも無い
これがゲートブリッジ 高いところが大好きな男の子はたまらないでしょう

ファットヘッドってツインカムの愛称であって デブとかハラさんって意味じゃないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿