2012年11月15日木曜日

お祭りはじまります! ...... その前に

がら~~~~ん としてますが これはお祭りの準備のための がら~~~~~ん

心配なさらず ちょびっとご期待下さい 12月1日からお祭りやるので今準備中


多分 来月は忙しくって できないから 今のうちに 水曜どうでしょ~~

超カッコイイ 35FORDに

カッコイイ オーナー YONEさん

やっぱり乗り手ですよね~~~しびれるなぁ~


本物のHOTRODがYOKOHAMAを走ると

文字通り 非日常~~が

はじまります 窓越しに味わうだけでも 充分な非日常

お昼まで お洒落~に演出いただいて

YOKOHAMA おしゃれ~~~~~~~って 

カッコイイって大事だなぁ~~~~って思いました





んで 夜は 平日強行 天府楼 真下料理長オツカレ会

14名の参加者の皆様

オツカレサマデシタ m(--)m

36ジジイ 朝早起きして 遊ぶ体力 ナシでした すいません

飲んでない私とトッテモ びみょ~な顔の真下先生が 妙にリアルです

ハッピって法被って書くの知ってました????

0 件のコメント:

コメントを投稿