2012年11月10日土曜日

Q.O.L



奇跡的にもう年末年始のお休みが発表されちゃいました

過去最高に早い奇跡 今年は年始ちょっとゆっくりなスタートになりそう

先のことを考えなきゃいけない年齢です もうすぐ一つ年をとります

年の数だけ....いやそれ以上にトモダチに恵まれるこの仕事に感謝です

YEAR OF THE DRAGON このままいけば最高の1年になると思います

今年もいよいよ残り僅か 

電熱ジャケットのスイッチ入れてサ

2012年最後の最後まで遊びつくしましょう~~~~

12月も多分皆忙しいと思うけど 遊びましょう~~~

そのためには バイクの納車を頑張ります

そうそう 今年は例年より早くVegas ONLY 忘年会の場所も決定しています


2012年終わるその時まで 楽しみきりましょう~



0 件のコメント:

コメントを投稿