2012年11月8日木曜日

たのし~~~~Z!




火曜日の雨が嘘みたいに 水曜日の快晴

長瀞まで ロンリ~ドライブ開始~

新しい車は なんと! 音楽が聴けます(フツウデスケドネ)

豪華 パワーウインドー(今までが手でしたので)

コレだけでも 楽しい楽しい 秩父ドライブなのです

BGMは色々試した結果

日本語が一番!ということで



いや 久々に聞いたけど 良い スピードモアガルな


フォレストサンズに到着!! う~ん いいな アメリカっぽいぞ~



????????? WHO ??????????


普段 お仕事中のカズ君 はいつもこんな格好なので 気がつきませんでした

お休みのところ 顔出してくれて ありがとう

んで いつものように 山口 兄さんは 記念撮影......っていうか

ヒトリデ ドコカ テストランに行っちゃいました...............



新しい車 C-1500は何故か おじさんに大人気です Hahaha

自分にとってはじめてのアメ車 

ハーレーでいくと EVOLUTIONの感覚です

良く走る 安心! 


山口 兄さんが一人撮影旅行している間に

KAZ君とキャンプの話 Vegasのお客さんはマナーがいいね って

ホっとした反面まだまだ 協力して欲しい部分はあるんですが その辺はおいおいと


ふと


『今年の肉は A3ランクで馬鹿美味かった』という話になり

ワタシ ヒトクチもクッテナーイと言ったら

優しい二人は

『んじゃ BBQやろう!』になり


イケメン 非番なのに 料理人 KAZ君のクッキングターイム

モコ’sキッチン 目じゃないです


支配人の 山口 兄さんも最近 アウトドアに目覚めたらしく

物凄い 仕切りで 調理にも参加してくれます

人は変われば換わるものだなぁ~


待ってる間に 私物を撤収するわけですが

このSTAFF ROOMには 遊びのためのものしかなく

本当に フォレストサンズの遊び心が沢山つまっていて ステキだなぁ~

この日の料理  ソーセージの簡単 再スモーク

ソーセージを加熱調理する際 少量のスモークチップを一緒に燃やして

薫煙を当てます 暖めるのと香りをつけるのを同時にやります 

コレも凄いですよ

KAZくんは 枝豆を剥いて 豆出して ソーセージと BBQソースで 

スペアリブと一緒に煮込みます

ありものだけで 同時に2品作っちゃうんです アタマイイ~~~

山口 兄さんと NEXT 遊びプロジェクトと もっと皆さんにフォレストサンズで

遊んでいただけるような 遊びはないかと話し合います

今年 初のテント泊は 山口 兄さんでしたけど

テントサイトを成功させたのは Vegas Campです

本当のアウトドア軍団が OOなのに ウチは大成功!!

やっぱり 秋とか春 熱くない時期のキャンプは最高だろ!!ってことで

キャンプと焚き火計画も盛り上がります Hahaha



ギネスに挑戦!!文字通り天まで焦がす 焚き火台を作ろう!!とか

ピザ釜は男の浪漫!!とか薪ストーブが必要だ!とか 温泉をひこう!とか

無責任な提案を兄さんにぶつけては 苦笑いされるのでした



メシガデキタゾーーーーーーーー


『肉しか信じないBBQプレート千葉 YAKARA風』 KAZ君作

すごいですよコレ

まず野菜が 枝豆とBBQソースに含まれる野菜エキスのみ

スペアリブ 『豚肉』

カルビ肉『豚肉』

ソーセージ『加工肉』

肉しかいないプレート wwww


ここで Mr レギンス様




突然 摩訶不思議空間プロデュースを開始します

おじさん3名が昼飯を食うのに 飾り付けが必要なのか????

テーブルがあるのに敷物を敷いて キャンプテーブルを出す必要があるのか???

どうした?電子炊飯ジャー 何故そこにいる?

と 飾り付けのセンスのない私には ?マークだらけですが

馬鹿馬鹿しくも楽しい 昼飯(15:00くらい) がSTART



KAZ君の 飯の美味さは 本当に凄いんですけど

彼の本当のすごさは 短時間であるものを何品か同時に料理できる点です

この日は スペアリブは手でかじる派

箸で食う アニキ

美味い美味い BBQプレートをいただきました(感謝)

料理を食うのがシアワセなのはモチロンですが

料理を遊びとして考えるのなら 作るところから参加すると本当に楽しいです!

さて いつも遊んでいるところしか 見せない彼ら フォレストサンズ森の仲間達

今はシーズンオフなので 相手をしてくれますが GW近辺から シーズンインすると

飯を食う暇もないくらい忙しい毎日が続き たとえお邪魔したトコで かまってもらえるはずもなく

アポなしで突撃など シーズン中はありえませんが


人があまり 利用しないこれからのシーズンは 彼らも余裕があるので

仲良くなるチャンスだと思います

考えても見て下さい

200人収容できる施設が満員になるTOPシーズンに ゆっくりお話なんてできませんから

このシーズンオフの間に 遊ぶこと考えたり一緒に遊んで仲良くなれば

楽しさ100倍なんです 来年

一年一年 仲良くなって

だんだんだんだん 長瀞が近く感じてきました

これからも宜しく! 森の仲間達

0 件のコメント:

コメントを投稿