2012年11月5日月曜日

Photoキタジマ ヤスタカ





























素敵な表情の写真の寄贈に感謝するよ こーすけくんwwww

Kiss6の恐ろしいスペックにビビリました

入門機じゃないですね

技術の安売りしてる場合じゃないゼヨCanon

何かがおかしい世の中です 

私のハートのレンズは

心の綺麗な人達の 優しさだったり思いやりだったりに磨いてもらってます

自分が人様のレンズを汚すような行為は極力慎みたいものです

心無い行為だったり 心無い一言って 人の心を汚すんだなぁ~って最近つくづく思います

今週も 納車のバイクせっせと磨いて 自分のレンズも一緒に磨こう

ありがとうね コースケ!キタジマ~

0 件のコメント:

コメントを投稿