2012年11月6日火曜日

After Camp


ちょっと時間あいちゃいましたけど

CAMPが終わりましたので アフターキャンプを楽しみたいと思います

お疲れ会とかお礼参りとか

成功した後だから振り返っても楽しいし

心からありがとうと言えるんだと思います

明日は フォレストサンズ森の仲間達にお礼を言いがてら

預かってもらってる私物を回収しつつ

遊びの計画を練ってこようと思います

新しい車の自慢も半分くらい含まれるのでしょうかwww


完全に一回り以上 人生のセンパイなのに

サンつけて呼んでくれる 井上さん


私の知る限り
もっとも 過労死に近いトコで生きているカズくん
(チャントネマショー)


もう近しすぎて
褒めたくないけど

今年は漢 山口組でしたm(--)m 

センパイの気合のおかげです

明日は楽しくなりそうだな

そして


朝から晩まで 果ては0:30の掃除まで

戦い続けた 料理長殿



平日なのに 付き合ってくれる

近しい人達と

CAMPを肴に お疲れパーチーやらせてもらいます

エビの殻は NO THANXでお願いします


モチロン チラシ持参です

お値段30% OFFしてもらっても

こっちの気持ちは 300%位伝えるくらい

飲んで食ってやりますwww

近しい人達に

私から ほんのささやかなプレゼントを用意しましたので

あまり期待せず 天府楼 お疲れ会にお越し下さい

参加表明者の方の分だけ用意していますm(--)m

アフターキャンプまで楽しんでこそのイベントでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿