2012年11月25日日曜日

HAPPY DAYS


REV STEAK オギノ シゲル様

HAPPY BIRTH DAY!!!!

友人として お店のFANとして

これからはじまる1年を楽しく過させてくださいね

ジャンパー着てくれて嬉しいZ!


Mr. FORK プレジデント 奥様とVegas3 IN!

独立から7年目に突入される 彼のブランド

2012年 SUキャブレター用の新パーツは

横浜ホットロッドカスタムショーにて発表されるようです

楽しみですね~~~~



二人で プラっと羽田から単車で出撃できるフットワークがステキ


鬼才 ハセガワツトムも自分のバイクはとてもシンプル


そして奥様
この方は本当に凄いと思います
FLH SHOVELHEAD 自力で乗りこなすのが本当に凄いです


はるか昔に彼がXSで写った写真と変わらない姿がここにある

マフラー左だし

そしてキーホルダー  うれしかったなぁ~


そして奥さん

カッコイイなぁ~ まだ2回目だけど

イチイチ カッコイイと思わせてくれます

行動が本当に素晴らしい 頭が下がります


今は 羽田のForkなイメージですが 彼は松戸地元です

地元の美味しいお店 7年離れれば知らないことが多くなっても

しょうがありませんね



MATSUDO CITYで単車乗りが肉というのは

焼き肉ではなく ステーキです!


んで

写真撮り忘れちゃったけど

ハーレー 歯医者

WADAしげき もちろんご一緒でしたwww





ハーレー パスタ

IL MITZ イル ミッツササキ



OPEN予定も準備が着々と進行中みたいです


もうすぐネ

地元で



ワタシヲ虜ニサセタ パスタが好きなだけ食べられるんです


幸せですよね



なかなか 時間はないだろうけど こっちへ来たら連絡しなさい

俺とシゲちゃんが元気をごちそうするよ

オメデトウ 山田 大!

皆がHAPPYで HAPPY DAYSです

日々の幸せに感謝して 皆がHAPPYになれる SALE開催まで あと1週間

VEGAS MOTOR CYCLES

12-1~12/30まで 

SALE SALE SALE SALE!

ビューエルだって SALE!
































0 件のコメント:

コメントを投稿