2013年2月10日日曜日

オンガク衣替え!


購入初日から い~~~~~らない!ってなった リンゴ

新しいJIMに通うのを機に アイチューンを入れ替えよう~

メロウで聴きやすいのもいいんだけど

どうも ゴリゴリ した !ってのがききたくって

そんな時は

マッド先輩 宜しくお願いしますm(--)m





う~~~~ん 痺れるね~ !って感じ

いつもいつも 気に入った曲ばかり聴くのもいいけど

季節



場所

たま~に 音楽とバシ!って合う時がありますよね♪

Vegasだと


このオトコは本当に音楽が好きなんだなぁ~って思います

何でも詳しいし

大抵のカッコイイを知っていて
だいたい間違いのないのを薦めてくれます



イナテイのマスターも
本当に音楽が大好きなんだなぁ~っていつも思います


ただ


非常に

残念なことに

この二人は

私の好きなジャンルを好きなわけではないので

アシカラズ......


まだまだ寒い日が続きますけど

気持ちは 春に向かってます

衣替え

バイクだったら

タイヤ換える

オイル換える

いっそ

新しいバイク買える?

ドキドキのバイクシーズンまで あと少し~

んじゃ

ラストも 冬にBye-Bye

マッド先輩





明日も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿