2013年2月17日日曜日

My Sweet Danner

お仕事靴として

バイク乗る時の靴として

雨の日雪の日水仕事の日

最高の相棒が一ヶ月の修理から帰ってきました!


Tada~♪

 So Sexy.....
Sweety!





刻まれた皺は自分とのきずな~

これお手本



でも自分の方が可愛いw

BIG TAHNX! BLENHEIM

次は バイク乗る時の最強装備



WESCOを宜しく!!!

なんでこんなに靴底張り替えてバカみたいにテンションがあがるのか?

高い靴買って毎日履いて
元の形に修理するんじゃなくって
元よりも今の自分が気に入る底を張ってもらえば解ってもらえると思う

WESCOなんて15年以上はいてますからねwww

Dannerはゴアテックスのおかげで履き心地サラサラで

水仕事とか冬の冷たい風にも負けないからオススメ!

仕事靴ってスグダメになるけど コイツは強い
ダメになったら BLENHEIMがカッコ良くしてくれるから心強い!

安いモンは安い也に楽しく
高いモンは高いなりの何かで満たしてくれます

I’m So Happy!

0 件のコメント:

コメントを投稿