2013年2月21日木曜日

魔の月とクラシック

2月は28日までしかなく 一ヶ月が短い....

経営者はピリピリな月

今月は 長い長い歴史に幕をおろしたお店さんの話など

良く聞いた気がする

景気は 回復していないのかもしれない

変わらないご愛顧と ダイスキナモノに触れて過す日常

皆さんからお預かりした車両たち そして与えられた仕事に感謝!


お休みに 肉の万世本店に行って来ました
今は随分少なくなっちゃったみたいですけど
千葉県内にも万世あったから

本店って秋葉原にあるんですね~
良い意味で 昭和のレストランって感じがして
凄く居心地がよかった

ご年配の方で賑わうランチタイムは品がいいこと

食後のコーヒーに添えられた 角砂糖

そう言えば昔 角砂糖でしたよね

使いにくく 保管も大変

でも 変わらないって 大切なことなんじゃないかな?ってちょっと気づかされちゃいました

角砂糖に大そうな意味などないかもしれない

それより大事な要素はゴマントあるかもしれない

でも 角砂糖......何故かしみた


預かったバイクを入庫した状態以上に綺麗にして返す 社訓
10年を超えて尽くしているつもりですが
ハイシーズンは 足りていない時もあります

変わらないサービスを目指して

暇な月も忙しい月も

ニッコリオーナーさん目指して がんばんべ

0 件のコメント:

コメントを投稿