2013年2月24日日曜日

若者の気持ち

若者のバイク離れ

自動車離れが長く続いています

モノヅクリの人たちは

老いも若きも ドキドキしちゃうような新製品開発ガンバッテクダサイ!

老いていくのは止められないけど

こんなに素敵な老いを迎えられたら幸せだと思いませんか?

不良牧師 アーサー ホーランド牧師

この人の毎日が輝いていないはずが無い

この人がハーレーに乗っているのを見て



ハーレーに乗りたい!って思った人が何人いるだろう

牧師さんだから本当はクリスチャンが増えなきゃいけないんだろうケド

この人が乗ってる GL1800もまた不良


この人の存在を知ったのは確か12年前

辛し色に真っ赤なフレイムスのFLSTC?FLHR?

記憶がその辺定かじゃないけど

うわぁ~ 下品なバイクって思ったけど

その後スグに 外人さん的センスなのねと気づく

BAGGER STYLEと同じ ただやってるのが物凄く早かっただけ........


目に見えるカッコよさ

ハーレーに乗っている時の立ち振る舞い マナー

この業界にいる間

少し

若い子の気持ち考えてみようかな

どうせなら

アアハナリタクナイ

ではなく

アアナリタイ

ハーレーに乗りたい

って思ってもらいたいじゃない オジサン

ついでに

髪が白くなったらハーレーに乗りたいとか言ってる若者くん

その発言 その発想が若者ではないぞ

オジサンたちは

ヤリテーと思ったらヤッテて

それでも こんなカッコイイ爺さんになれる人なんてホンの一握り

そもそも爺さんになったら バイク乗り続けた人じゃないと

バイクは乗れないぞ!

夢を壊すようで申し訳ないけど

髪が白くなったらハーレーと思う人は

今すぐ 大型自動二輪免許とって

毎日中型以上のバイク乗ってた方がいいよ




こういう言い方する 駄目なおっさんがいるから

ワカモノノバイクバナレ進むのね 納得

0 件のコメント:

コメントを投稿