2013年2月15日金曜日

松戸市へようこそ!

おおよそバレンタインに関係ないと思うのですが





フォレストサンズ 森の仲間達に地元で会えました 嬉しいなぁ~

山口兄さんは 確認せずとも元気でしょうから

敢えてよろしく!とかも言わないんですけど

自分の方から BIKEで顔でも見に行こうかなと♪

REV STEAKからVegas本店に寄ってくれるなんて 嬉しいZ!

特に KAZ君は 嬉しいNEWSと可愛いお嫁さん紹介してくれて

おじさんは嬉しかったよwww

井上さんのヒゲはきっと 秩父じゃもう違和感ないんでしょうが

コッチでは違和感バリバリです

う~ん このおひげ ないと寂しいね

更にこの日の夜は

Mr. Bull Original

YONEさん

松戸に来てくれました

正確には 和田歯科&REV STEAKなんですけどねwww

秩父からそしてYOKOHAMAからと嬉しいことです

REV STEAKも凄いし 和田歯科も凄い

でも 遠い所から来てくれる人たちはもっと凄い


暖かくなったら このメンバーで全員バイクでメシを食いたいなぁ~





BIGGEST THANX! Dr. WADA


マイケルご馳走様


そして遠路 松戸までお越しいただいた

森の仲間達

YONEさん

お疲れ様でした♪

KAZ君以外 ALL バレンタイン無視企画でしたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿