2013年3月12日火曜日

日常に感謝!本調子で楽しんでいきます

悲しいことから2年が過ぎた月曜日

皆様穏やかに一日が過せましたか?

悲しみに黙祷をささげ

足りない自分を反省して

日常に感謝して 本当に感謝して 水をゴクゴク飲めること

黄砂だかなんだかワカンネーモンに汚された単車を

文句をブツブツいいながら 水を垂れ流し洗っている幸せ

ふんだんに電気を使う日常に ありがたいと思えることができた一日

毎日がそうで無ければならないのだろうけど

日曜の草レースに大興奮している友達たちの写真をみれる幸せ

感謝です 私も 良かった!を提供できるように自分のできる事やります




靴の修理が終わりました 15年以上はいてると思われるWESCOのエンジニアブーツ



最高です!

ANIXが私のウンコみたいにボロボロになったWESCOを持って
オレゴンのウエスコに行ってくれた後

シューズ全体リペアした時の新品のきつい履き心地よみがえりました
さすがだなぁ~ 靴のプロ

同じものが買えない位高価だから治して使ってます
本当は浪費家だから ハヤリモン良く飛びつきます

でも

イイモノを褒めてくれる人とは友人として長く付き合える人が多く
ハヤリにノろうとしている時の自分とお付き合いは長く続かない人が多く

そんなモンなのかもしれないなと思いながら

イイモノ

一生もののハーレーダビットソンを紹介していきますね

どこに出しても恥ずかしくない仕事がされたCHOPPER

何年たっても劣化しない魅力のカスタムバイク

王道と言う名の伝統

綺麗なユニフォームでピカついた安物靴の

オッサン アンチャン連中よか

俺の靴は上等だし

全部 みんなのバイクと自分のバイクとVegasの床でついた傷

使い捨てにならない関係を楽しんでいきましょう!

皆さん ヨロシク!

PS ダナーの価値一番見直したのは3 11の後かもしれない





0 件のコメント:

コメントを投稿