2013年3月2日土曜日

痺れる40代



このバイクのオーナー様
痺れるくらいにカッコイイ
色気が違う
TOKYOの不良は中年を過ぎても不良

多分
20代の奴らがあっても
あんな
色気あるオトナになりたい

沢山稼いで
あんなバイクや車転がしたい
自然にそう思えるのではないだろうか?

というオーナー

顔出しNGですが男前
モテモテの実の能力者ですね

いい人に買ってもらったねぇ~このバイク

自分がハーレーを欲しいと思った頃
金は綺麗なものじゃないみたいな風潮で
ボロがカッコイイみたいな風潮で
その頃の自分が見たら

?????

でも今
何が必要なのか
このオーナーや他のカッコイイ40代の先輩たちが
教えてくれる気がする

いいかげん
200万以上のバイクに

何千円で買える
使い捨てジャンクパーツくっつけるのを
カスタムと呼ぶのをやめよう

拝金主義者でもなんでもない

カッコイイモノ

カッコイイヒト

カッコイイコトがスキで

ハーレーダビットソンが好きになって

CHOPPERの信者になったのだから

だせぇモンは全部捨てちまえばいい

クソパーツつけるなら

ノーマル壊れるまで使った方がカッコイイ

30代ってのは

そこまで人間できてませんから

己の信じるカッコイイだけ信じます

あ~あ

また文句やら苦情が殺到するだろうケド

しょうがないwww

若い子達の将来が

薄っぺら ボロンボロンのガラクタになりませんように

高価な部品

正しくは高価なナリの理由があります

ただ高いだけのもの

将来はきっとガラクタです

それを教えるべきが

オトナと言われる世代なのでしょう

FUCK THE CHEAP PARTS

FUCK THE FAKE SOUL

FUCK THE MONEY

SO FUCK’N WHAT

熱くなったってとめられない風潮

でもキライなことに乗るつもりナシ

来年も再来年もカッコイイが残るカスタムやりましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿