2013年3月20日水曜日

Yo.Ba.Shi.Ri♪


日中の陽気にほだされて

北松戸 健康倶楽部(JIMに行く日)は急遽

ナイトランにしよーぜ!!

ってことでDr.を誘います

北松戸駅前に デーンと構える歯医者さんで待ち合わせ


間もなく営業を終えられる

名店 板橋スモーキーベアーズ


最近 単車をお休み中? NABEX ファミリー


写真では美味さも 熱さも
100/1も伝えられないけど

熱い!!!!!!!!!!!

んで 美味い

舌 唇 クラッシャーなので注意してね


タコス

ここのを食べたら

もう他のタコスはいいや


少年
イカシタお店に何を思う?
パパのトモダチのバイクに跨って何を思う?
将来 私からマシンを購入してくれるかい?
いつかキミがハーレーに乗る頃
おじさんはオジイサンなのかねぇ~w




人の顔とタコスの巨大さw


もう9年ですか
寂しくなりますね


なまずでフィッシュ&チップス作ると
とんかつみたいですwww

 TOKYO 板橋
2004年は週2で通ってました
当時は席が空いてなく座れなかったのに
味が落ちていないのに
料金なんて多分
25年以上変わってないのに
変わったのは 人のココロイキなのか?
味がわかんないのか
雰囲気なんてどーでもいいのか
良くわかんないけど

 あ コレダす~ぐ 座ってビール飲んじゃうコレダwww
Dr.はとりあえずバイクに乗るとゴキゲン
私もとりあえずこのひとが居れば 大抵のことはゴキゲン
次は桜! 宜しく!!

夜走り 次は桜です! 松戸市内の桜 週末満開かな???

ちなみに昨日は電熱無しで余裕でした

夜走り 熱くなってきましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿