2013年3月16日土曜日

その人とバイク










失敗は許されない

失敗することはあるのだけれど
失敗は許されない

難しいお人のマシンお色直し完成
いったい どのような納車になるのだろう

多くを語らない人だから
いくつの言葉を飲み込んだのだろう
感動がそこにあったとしても
それも胸に秘めてしまうのか
それとも怒りや足らない悲しみも飲み込むのだろうか

良い仕上がりだと思うけど
ドキドキする


もう十年を超える お付き合いのバイク
こちらも納車

当時と変わらないヘルメット

革ジャンにパーカー

やっぱり当時と変わらない関係

変わったのは乗っているマシンだけ

バイクそのものに人生をかけている友人達を尊敬してるし尊重する

でも バイクと人
その両方の経年変化を眺められるのは
本当に幸せ

だから

乗り続けてもらえることが嬉しいのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿