2013年3月28日木曜日

悲しいZ












悲しいお知らせですが事故にあいました

命はあります

身体も五体くっついてます

まずそこには感謝です

任意保険に入っていない人と事故にあいました

このバイクを完成させた時

必ず相手が保険に入っていなくても

愛車が守れる保険に入ろう

そしてそれを薦めよう

と思っていました

今まで無事にこれたのですが

今回 保険でカバーできない領域もあるのですが

それでも任意保険はかなり役立ってくれています

万が一このブログの読者さんで

任意保険に加入しないで バイクや車を運転されている方がいたら

物凄く掛け金が安いので入ることを一番にすすめたいな

大切な家族や仕事他にも自分にとって大事な人まで悲しい目に合うので

運転する人は任意保険ちゃんと加入して欲しいと思います

自分が悪くないのに

相手が保険に入っていなくて運が悪かった?

それじゃ済むわけありませんZ

明日から何事も無かったように ブログしますね

0 件のコメント:

コメントを投稿