2013年3月14日木曜日

休日でござ~い

久々に温か陽気の休日!先週はバイク乗れました 今週はTシャツが着れました

今年は桜の開花予想も早いようで 色々忙しくなりそうですね



LIFE マガジンで ヒューリッツアー賞を受賞した ロバート キャパの写真を観に
YOKOHAMAでした 3/24までやってますので 是非行ってみて下さい

ハーレーのサイドバルブがスペインの戦場で使われていたのが意外でした

....... どうも 彼がボクには友達に見えてしょうがない

仲良くなろうと 近づいたら 頭突きされました

おかしいな???

こないだ本屋で見かけた トモダチ 似てると思うんだよなぁ~

来週もYOKOHAMA 

フォレストサンズでお花見 BBQもやりたい!!!!!!!!!

黄砂になんぞ負けない ガラスコーティングでございます

0 件のコメント:

コメントを投稿