2013年4月11日木曜日

VM 2013

異例の速さで告知された

VIBES MEETING 2013 IN SUGO

2013-10- 12.13.14で開催されるそうです

珍しく VIBESも皆で来てください!!と声を大にしている

3.11震災の募金を訴えかける VIBES MEETING

首都圏から行きやすい 宮城県での開催

今年の来場者集は2万人?2万5千人???

早く告知すれば 早く準備してくれる人も大勢いいるようで

今年のVIBESどうする?なんて 話も聞こえてくる

一度も行ったことがない人は

行ってみると

日本にはこんなに沢山のハーレーダビットソンが走っているのかぁ~と

驚くに違いない

朝から晩まで鳴り止まぬ

ハーレーの地鳴り

バイカーヘブンが開催期間中は 開催地の回りにやってくる

おおよそ 優しくて 暖かい昔かたぎのバイカーさんも大勢いるのだが

残念な事に モラルの低下や心無い人達が一部いるせいで

残念な悪評もたまに聞こえるが

自分の目で見て感じて欲しい 素敵なイベントであることは間違いない

VIBES STAFFの心労を思うと 苦笑ですが

彼らがやり続けたことのおかげで

HAPPYになる人数は

ブーブー文句たれて 人に悪評振りまく愚か者の数の比ではない

どころか ハーレーに乗りたい!!って思ってくれるきっかけになってくれるであろう

この素敵なイベントの成功を 先の話ではあるが願うばかりです

去年たどり着けなかった マシン

今年はリベンジ

文字通り 身の丈にあわせて モディファイドされました

ロングフォークへの憧れや挑戦

やせ我慢の美学無しにありえないけど

安全を無視してまで達成するほどのこと?ではない

オーナーが判断する部分は大きいのですが

できたはいいけど テイクオフできなかった ロングフォークがいることも私は知っている

自分のバイクですら

長さを限界まで求めず......美しさを求めたおかげで 乗りこなせる長さにおちつきつつ

夢のスーパーロングフォークの所有に現在に至るまで10年弱いたっています

ロングフォークの熱病に冒されると

もっと長く ダレよりも ドコまでも 一番長く....とか

高さにしても 誰よりも 一番高く.......とか

熱くなって目指す瞬間が 持ち主には訪れます

製作する側が

オーナーの夢の形を壊さないように ある程度 まぁまぁとなだめるのも必要だと思う

バイクにいい季節がやってきました

事故に気をつけて バイクを存分に楽しんで欲しいです

だって この季節を満喫する為に バイクを所有されているはずですから......

0 件のコメント:

コメントを投稿