2013年4月4日木曜日

秩父の桜



4/3 豪雨暴風
でも 目指せフォレストサンズ

家でゴロゴロする気分じゃないから
最近花園インターを降りると
懐かしい気持ちになるんです

茨城もそうです
岩間ICおりれば懐かしい気持ち

国道294をバイクで走れば懐かしい気持ち
今年はいつになったら
バイクで懐かしい気持ちになれるのだろう???





花園ICを降りると
地元の葉桜とは違う
美しく咲く桜が目立つ

フォレストサンズ前の桜並木は
陰鬱な気分も吹き飛ぶくらい美しかった

もっとフォレストサンズの住人
森の仲間達は
この立派な桜を自慢してもいいと思う

今年は沢山桜の木を見たけど
間違いなくベストでした
秩父の桜にアワード(賞)を送ります




雨が降ってたって
マンPOWERが最高な森の仲間達と過せば
スーパーHAPPYです




いったい何人分の飯を食らうつもりなんだろう?

この日のランチは
千葉流スープカレー
山口 マサオ仕様です (辛さが半額です)


ひげがなくたって
井上さんはモッテイルモンが違います
使い込まれた 仮面ライダーZIPPO 何故にライダー?????

 この 生易しさ満点のレンタル品
IHクッキングヒーターがあるんですよwww凄くないですか?
トレーラーハウスにコテージ
NOT アウトドアの快適施設
なのに 寝袋がレンタル品 WHY?
面白い人たちです 森の仲間 フォレストサンズ軍団
wwww

フォレストの番頭
チーフのKAZ君の車 何だかしゃべりそうですよね


オーナー......あなたいくつですか????





8インチのダッヂでギリギリ人数分足りました
KAZ君と井上さんが小食なおかげ?
KAZ君遠慮しちゃったかな?

千葉はこのサイズだと2回転するんですよwww

この日は寒かったから
スープカレーなかなか好評でしたね




優しい アニキが 秩父の桜をとことん楽しませてくれます




秩父駅前のメチャメチャ イカシタSHOPでお洒落をします
買い物好きにはたまらない空間です
TOKYOやYOKOHAMAのSHOPも良いのですが
広々した空間と豊富な品揃え
やっぱり在庫が豊富だと SHOPPINGはかなり楽しい!
満足いくアイテムをGETしました
地元の皆さん しばらくは自慢話にお付き合い下さい




続いては
秩父をサポートする アニキの行きつけのSHOP
ラブハンターガレージさんにお邪魔しました
アニキの周りのマシンは ドシブなOLD’SKOOLばっかりなんで
一度お邪魔したかったのです







今回の秩父は 本当にDEEPでした
色々な事を学びましたwww

最後に

ライトアップされた秩父の桜
もう決めました
来年ここで花見をやります!!!
だって最高ですもん

来年バイクでここに来れたらいいな........
秩父長瀞の桜 立派なものです

秩父のLOCALが愛するスタイル
格好いいです!

あとはグルメですね
自分で作るのも楽しいから
フォレストサンズではそれでいいかもな

次回来訪の際には
皆に お土産薫製でも作ってもらおうかな?

松戸と秩父 ジョイントさせます2013!

0 件のコメント:

コメントを投稿