2013年4月16日火曜日

6月の陽気って......

6月の陽気ってまだ夏の陽気では無いのですね!

ああ ごめんなさい

去年の6月は


バージンハーレー創立メンバー

私の恩人 ターミーが自走で神戸から やってきた!

かれこれターミーのスケジュールが合いそうな時に

1年に1度くらい 時間をとってもらって

飲み食いしながら 遊んでもらう一日をいただいております

2004年に ターミーたちが バージンハーレーを立ち上げた時

http://www.virginharley.com/harley-guide/getnavi/engine/shovel.htm

恐れ多くも 中古車選びに思い悩む ユーザーさんに

中古車の選び方 紹介してもらったのが恩

当時 大バッシングと大ブーイングの渦中にいたのですが

情報だけ提供するから バージンハーレーとして発信すればいいんじゃないの?

っていう私の提案に彼は

自分自身の目でVegasMotorCycles そして私を見て 編集長として判断した結果

Vegasに このコーナーを任せるって言ってくれました

立ち上げたばかりのインターネットサイトの責任者がリスクをとって私達にかけてくれた

もう ターミーはバイク業界から退いているけど

バイクのりとしての経験値は物凄いと思うし SRで世界一周ですからね!

利害が関係することの無い 友としても人としてもよき相談相手(彼は年下でも経験値が凄い)


6月の気候と聞いて 真っ先に浮かんだのが この涅槃仏


バイクで本当にたまには........って誘ってくれる人を思うと
自分のバイクが乗れないことが悲しい

自動車でもうしわけないけど 今年もINATEIで語り合おう


0 件のコメント:

コメントを投稿