2013年4月30日火曜日

G.Wでございます

この業界に入る前より
私はG.Wというものを満喫できたことが無いです
特に社会人というか就職してからは

楽しそうな同年代をこの時期
横目で見るのがすっごく嫌でした

まぁ今は毎日
バイクと遊びの話ばかりして
お給料をいただいてるので
G.Wなどいただかなくとも
毎日 Holydayみたいなもんだと言い聞かせておりますが

連休を使って旅行に出かける人を見送るたびに

うらやましぃ~~~って思いますね w

2011年の春にガラスコーティング施工させていただいた車両が車検で
入庫してきました 当時の気合思い出します
もともとバイクをビッカビカにしているオーナーさんなので
再会したマシンもビッカビカです 嬉しいですよねそういうの

大型連休がやってくると
クレイジーDr. ワダ先生が どっか遠くに行っちゃいます
別に歯が痛いわけじゃないから 近くに居なくても大丈夫なんですが
なんとなく 街が寂しくなります それくらいあの先生は明るい

忘れ物でもして 早く帰ってくればいいのにと思います

せっかくのGW
バイクに乗れる人には 存分に乗ってもらいたい
この時期 レッカーも増えるんですが
行楽に向かう途中でのレッカーは本当に胸が痛む
前半を折り返せば 帰路の方が多くなる

何も無いのに越したことは無いけど
行きでトラブルより
楽しい思い出沢山作った帰路.......
嫌でしょうが せめて 行きよりは帰り.....そう願ってます


事故はこの時期は意外と少ないのですが
自動車の方はこの時期多いです
気をつけてくださいね





連休を取らずに働く生き方を選んだ人たちと
街が静かになった 地元で飯を食うことも多く
自分が住んでいる場所
自分が働く時間
同じ深さ 同じ温度の人たち
ハタラカザルモノクウベカラズですね

明日は休みます3.4.5.6の後半戦
事故だけは気をつけて
2013の素敵な思いで作ってくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿