2013年4月2日火曜日

Around 40の愛車選び

もうすぐ40歳か....
年を重ねていくことに恐れはないけど

焦りもあれば不安もございますw
たまには空想の世界にトリップしてみましょう

40目前 独身者 妻帯者 まぁ色々な立場の方がいらっしゃるでしょう

今の自分が選ぶ一台

例えばハーレーじゃかなかったら.....って考えてみましたが

トライアンフもSRも どうもまだその時では無いようです

スポーツスター883 アイアン 超人気車種

スポーツスター 1200 ナイトスター 超人気車種

883の排気量には883の魅力があるし
1200と883 同じ値段ならどっち?って聞かれると1200って言ってしまう自分
根拠というか何というか 排気量に拘る気持ち オトコノコなら解ってくれますよね

実際乗ってみると 街乗りでの883は充分な性能です
高速道路で距離を沢山走るようなツーリング そうですね2県3県超えちゃうような奴は
1200の方がいいよな~とか そもそも タンデムユースより絶対ソロユースが
コイツと楽しく付き合うポイントですね


ああ 最早憧れという言葉を使いたくなってしまう
ダイナ!
ツインカムエンジンかエボリューションか
悩む悩む悩む
10年後の自分はAround50......

体力的な事で言ったらツインカム
いやそもそもロングツーリング今でさえしんどいのに....
EVOLUTION?

10年後を考えた マシン選び
どうせならしてみようかなと

その際 インジェクションって言う装備は
必須ではなくむしろちょっと修理代イヤだなぁ~と思ってしまう

やっぱりねハーレーダビットソンって個人的には一生ものであって欲しいと
ベースラインで願っている自分がいますし
10年超えるお付き合いで 変わらずオーナーにお仕えしている愛車の雰囲気が
たまんなく カッコイイんですよね



ダイナじゃないけどこんな名車が....... EVO FXEF 4SPEED

たったのダイナそしてスポーツの2種類で答えが簡単に出せない奥深さ

コレにSHOVELHEADのFXを加えたら

もう抜け出せない 泥沼の思考の渦.......

ああ

お店の人に相談しよう そうしようwww



0 件のコメント:

コメントを投稿