2013年4月13日土曜日

VIBESシンヤ IL MITZ

さぁ バイクをしまって 健康天使活動にいこう!
と思ったら VIBES シンヤ登場

雨宿り?????

シンヤとGL1800 言うまでもなくニアワナイネwww

歴代シンヤ号のコロコロ変わるカスタムで今が一番格好いいんでないかい?
EVO一筋なハーレー人生 いいと思うよ
No オープンベルトも相変わらず 

飯時に来たから IL MITZ

この日はいないけど VIBESの面々の中でも リジン YASSさん シンヤ サオトメさん

私の大切なVIBESマンもう サオトメさんとシンヤしか頼れなぁ~い

シンヤと話すのも久振り

32歳にして野菜に目覚めたというので

ハヤスギルダロ......って思いつつも野菜を食らいます

肉⇒魚⇒野菜でオトコは年をとるんでないの?

この日はリジンがいなくって本当によかったなぁ~と思いながら
偏った食事を楽しみました


YASSさんの直系のシンヤ
VIBESの問題児もしっかり継承して
もう編集長も経験してるし

FAT HEAD WORLD またやる時は宜しくね!

インターネットで色々な情報が拾えるようになったって

ジャーナリスト達は情報を扱うプロフェッショナル

やはり 一味も二味も違う情報量を整理しています

それを 雑誌という媒体で発信し 読者はそれを購入して情報を得る

なくならないで欲しいな

紙でできた雑誌

紙でできたカタログ

そう願わずにはいられない

0 件のコメント:

コメントを投稿