2013年4月5日金曜日

陽気に誘われて

ポカポカした陽気にせめてハートだけでも浮かれたいモンです
たとえ バイク乗れなくてもね♪

盟友 CYCLE CONNECTIONから送られてきた 愛の小包には

天晴れ IRON HEARTが入ってました♪

伝説の立つジーンズwww

大事に大事に仲良く履かせてもらいますね ありがとう リジンm(--)m


もう一チョ

バイクの復活になったらコレが着たいねぇ~

ポケットを着る!って感じで 何でもポケットに入れてます

工具やら金槌やら何でも来いな流石ワークウエア

一眼レフはさすがにポケットには入らなかったケド.....

最近バイクに乗らない格好に夢中だったけど

今日くらいの陽気なら 頭パッパラパーで浮かれちゃいますよ

バイク乗れた人 何人いるのかな?

素敵なバイクシーズンの到来です

安全運転で事故には気をつけて!皆さん浮かれて下さいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿