2010年2月1日月曜日

どきドキ






この青い48PANは全然スタイル変更なんかじゃなくって
ただ フェンダーを整備の過程で外しただけなんですが
ドキっとしました

使用されていないセンタースタンドが BOBBER STYLEへと誘惑してきます
ああ このリアビューをオーナートシ君に見せてあげたい
(多分 スタイルは変わんないと思うけど)

ドキっとする表情を見せてくれるバイクです







この白くってエレガントなPANは今日からVEGAS 3で4SALE!のパンヘッド
このまま乗るもよし

と言いたいトコですが

ライトとハンドル周りくらいは新しいオーナーとして個性を主張して欲しいトコです
タンクもそれだけ塗り替えれば新しいオーナー仕様で完成です

チョコットかえるだけで大変身を遂げられるのは
素材そのものが素晴らしいからです

偉大ですPANHEAD純正3.5Gガソリンタンク

敬礼

Vegas3110





















0 件のコメント:

コメントを投稿