2010年2月22日月曜日

フルカスタムバイクにはフルカスタムシートが良く似合う



おお久保田君髪切った!似合いますね~



今回の車輌製作はスーさんです
一生懸命造った甲斐あって シートベース綺麗だ!
と褒められました よかったねぇ~
かなり頑丈に作られたシートベースですから
長く使えると思います





自分とスーの間ではどんな形になるか想像はついていますが
シート屋さんに上手く伝えられないと意味がないです
今回は シート制作上どうしてもデザインを変更しなきゃいけない箇所があり
なるべくイメージが変わらないようにお願いします
滅多にないですけどこういうことも経験ですね にんにん






これ写真だと バブル (泡)ッぽく見えるのですが ハンマーで打ったような
デコボコが実にいい感じの 生地を見せてもらいました

チョッパーやバリバリ ラジカルなバイクのシートに使ってみたいですね
今回は使いません

フルカスタムのシートは既製品に比べて 高いのですが
既製品では 追い込めない部分までデザインできますし
何より同じものは二つとないので


生地 模様 ステッチワーク
立体のデザインや素材

沢山遊べるのでチャレンジ魂でトライしましょう~

既製品はノーマルにつけるだけでカッコよくなるものが多いので
それはそれで凄いことです バランスを考えて パーツ パーツが際立つように

Vegas3110

0 件のコメント:

コメントを投稿