2010年2月18日木曜日

ウララ~ウララ~ウラ ウラで~



お休みなので行ってきました




悪の横浜ツアー第一ゲート

BADLAND

ここはクワイ社長のコワモテ男塾
不毛の大地(バッドランド)
そして地獄の一丁目と社長自ら呼んでいるのもあって

コワイコワイ ぴりぴり空気なイメージですが
ちゃんと お行儀良く?いけば
ゆったりと素敵な時間を過ごさせてくれる
高級カスタムショップです

不況とデフレのセットに心がすさんだら
是非行ってみる事をお奨めします

世の中凄いオーダーを入れちゃう凄い人が確実にいるのだなぁ~と
妙に希望が持てます

ちなみに 結構従業員さんたちいい空気の中で真剣に仕事を出来る環境なので
地獄地獄していません アノ環境を地獄といったらバチ当たりそうなくらいな環境でした





つづきましては
横浜BULL ORIGINAL
写真はふなき君です ゴンザレス パーティーヘッドふなき君です

今回は特注高級シートをオーダーしてきました
出来上がりが楽しみです 

ここでは洋服でもカバンでも財布でもなんでも手作り
だから カスタムのレベルが違うんです

手作りとか一品モノとかカスタムとか
好きなものについて思い悩んだら
結構 ヨコハマにいきます 笑

ここで天気予報は雪なので素直に帰ればいいのですが

最後はヨコハマの隣は羽田


フォークINC





最新作があまりの自信の出来栄えということで
実物を見に行きました

ハーレー専門誌で3月発売号には全て掲載されると思うので
ツインカム乗り(ここを見ている人は少ないでしょうが)

期待して下さい ダービーカバー&ポイントカバーのデザインマッチ
パワーがある組み合わせです

最後に




なぜか3食連続でラーメンを食ったのですが
地元 ミヤビショウカイ
が一番旨かったです

二日も休むと仕事がしたくなるもんです

Vegas3110




0 件のコメント:

コメントを投稿