2010年2月20日土曜日

ロックンロール




昨日は船橋の月というライブパブに
ライブを観に行ってきました

S&Sというバンド
BAP MACHINEの タイチがドラムでその名の通りなバンドです

かなりカッコイイチョッパーでで~んと乗り付けてました.....画像忘れました

そして

おしょうTHEダンス天国

VIBESの植村ミノル先生も大好きなこのバンド(けっこうVIBESにでてきますよ)
一度聴いて欲しいバンドです

この日の演奏は ものすごぉぉぉぉおぉぉおぉおぉおく

パワーがあって最高でした

MCで

『俺にシャコタン ホワイトリボンのチョッパーを造ってくれぇ~~~』と叫んでもらいました アハ


2月の夜はやっぱり寒い
でもエンジンがかかると好調なんですよねぇ~
排気音も澄んだ空気に綺麗に響くし

これで寒くなければ.....

さて ライブハウス月
http://www.blues-tsuki.com/

ここ4月スケジュールに大物を発見しちゃいました

近藤房之助 The Buried Alive

この御方はブルースミュージシャンでかなりの有名人
この紹介方法は誤解を生みそうなので避けたいのですが

おどるポンポコリンのBBキングの男性....

本業のブルースは見事な歌声できっと 満足させてくれること間違いなし

チケットは前売り¥4000....さすがです

月のHPに前売り情報あります
意中の女性をさそってぜひに~


最後の写真は

ひみつのうどんです

寒い日は関西風うどん しみますねぇ~

夜走りに出かける前に
お風呂にお湯を張っておくと もう最高です

夏にのどをヒリヒリにしてビールをぐび~~って最高じゃないですか
冬は体をガチガチにいじめて 暖かい汁物をZuzu~~~
お風呂にざぶーーーーん


強引ですかね?

Vegas3110

0 件のコメント:

コメントを投稿