2010年2月2日火曜日

ゆっきのふるまちぉ~


きっと暇してるんだろうなぁ~

2Fは閉まってるのに 開いている!
すごいなぁ~ 雪なのに
バイクとまってるよ
雪なのに

雪積もってるよ

バイクしかないけど




暇なときは 思いっきりワガママ言わせてもらって
忙しそうなときは遠慮する
自分なりの常連のマナーだと思ってます

だって

忙しいときにワガママ言われたら イラっとするし
まったく写真じゃ伝わりませんが
絶品のワサビソースです
ワサビ苦手な人におすすめです

マスターの面倒くさそうな表情がたまりません(愛)
みんなで ワサビソースを連呼しましょうwww

雪の降る町をドコまでもドライブしたいんですけど
タイヤがまるでダメなんで ご近所クルーズしかできません

雪の中を無理してバイクで走る人を見ると
家族のことを考えなよぉ~ と思う 年になりました

こんな雪の日に
新しいお客さんを連れて 通う常連さんを横目で見て
愛されているなぁ~

アソコナラ開いているだろうって思わせるナニカがあるんでしょうか?

腹が減ってなくてもいきたくなるお店が近くにあるのはいいなぁ~

Vegas3110



0 件のコメント:

コメントを投稿