2010年2月23日火曜日

BREITLING森君

ふと 彼の腕時計に目をやると.....
何やら高そうなクロノグラフ
ブライトリング
ROLEXデイトナだったらびっくりなんですけど

ブライトリング
おお純情可憐なオトコゴコロ
森君ははじめてのボーナスでコレを昔買ったそうです

裏側まで見事にブランドを主張するメーカーの品
ROLEXでもなくOMEGAでもなく
BREITLINGを選んだあなたはとてもステキです
もうそれだけで いい奴なんだなぁ~と思います
彼の煙草はJPS きっと買うのに苦労するからカートンで買っているのかな?
OOOの頃好きだったなぁ~
変わらず続けるのは凄いことです パッケージデザインにKOされたんだろうなぁ~

自動車
腕時計
カメラ

オトコの身を破滅させる狂気の三種の仁義

ダンディズム
とか
ハードボイルド
とか
縁のない世代なのかなぁ~と思ってたら

カッコイイに理由はいらないんですねぇ~
などとしみじみ思う 休み前

Vegas3110

0 件のコメント:

コメントを投稿