2010年2月8日月曜日

世界1週


世界一周

小さな頃でもいい
一度も口にしたことない人は少ないのではないでしょうか


世界一周

今の自分でそれを欲している人がもしもいるのなら
絶対に行った方がいい


そう思わせてくれる 友人達をしょうかいします



















ご存知モト バージンハーレーのターミー
去年から 愛車SRで旅立ちました
あいつのいないVHは大きく変わりました

でも
自分の時間を文字通り24時間自由に使って生きるかれを思うと
羨ましい気持ちが 沸いてきます





















http://ameblo.jp/masanozo2009/page-35.html#main

こちらもすごい やっぱり去年出発の世界一周夫婦

去年 日本で不況と闘う我々と違って彼らはひたすら
自分と戦ったり 自由を過ごして 今もそうなのでしょう

もうすぐ彼らは出発から1年が過ぎるのですが
彼らに聞きたいことは沢山あるのですが

話したいことがあまりに貧相なので
もっとでかい気持ちで.......

ま なんとなくそんなことを伝えてみたいブログでした

Vegas3110

0 件のコメント:

コメントを投稿